MacBook ProによるMac入門
Mac初心者によるインテルMac(MacBook Pro)を使用した基本操作などを紹介
ジャストフィットなケース発見
以前にMacBook Pro用のPCケースの記事を掲載しましたが、雑誌を読んでいて専用ケースを発見しましたので紹介します。

MacBook Pro 15インチの専用(MacBook用もあり)でジャストフィット設計となっています。ちょっと値段(7980円)が高いですが材質やデザインなども良さそうなので、ちょっと欲しくなりました(できれば実物見てみたい)。
詳細はこちらを参照してください。
(Carryingcase.net + LAGASHA コラボレート インナーケース)

なかなかジャストフィットのケースがありませんので貴重品かも?

【販売元】
MJSOFTオンラインショップ
 (ケース以外もMacBook用アイテムあり)

コメント
この記事へのコメント
同じインテルMac(MacBook Pro)ユーザーとして楽しみにしてます。
こちらも面白いもの見つけたらお知らせします。
2007/03/12(月) 00:12:17 | URL | 柴マック #-[ 編集]
コメントありがとうございます。
macアイテムって、やはり少ないんでしょうかね?
良いもの見つけたら紹介していきます。
よろしくお願いします。
2007/03/12(月) 22:58:48 | URL | ringopro #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://macpro.blog68.fc2.com/tb.php/52-99a0bebd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
